忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
10«  2017/11  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »12
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤面必至

ラブセンのお仕事がエクセレントの時のフラッシュって、多分段階的に追加されてますよね。結構お仕事ちまちまやってて、寝てるとき以外は気がついたときにはやってるんたけど、出現するのはランダムで時間帯関係ないみたいだけど、みたことない奴がたまにばんっと出てきて、あ、増えたんだ、って思う。スクショもTwitterであんまり回ってこないからこれが新しいとかあまり確認できるわけではないけど、新作はスクショをちゃんと取るようにしてるので多分間違いないはず。

ところで、昨日バイトの休み時間にラブセンのお仕事やってたんだけども。あれは5回エクセレントが続くと特別なフラッシュ流れますよね。あんまりわたしは回数とか気にしないで6人バラバラで気分で押してるので、どんなのが出てきても、あ、そっすか、って感じなんですよ。特にきゃーってならないし、はいはいテンプレ通りの反応ありがとうございます、GREEには足向けて寝られませんね(棒読み)ってテンションなんですよ。気分だったから長野くんを選んだらたまたまそれが5回目だったらしく、特別バージョンで、たまたま始めてみるフラッシュだったんだけども。

赤面しましたよ

だって

だってだよ

画面切り替わった瞬間
もっとこっちおいでよ
だよ?めっちゃ真剣な顔して。

思わずiPhoneの画面下向きにしてばんってふせちゃったよねー。

坂本くんは自分がプレイしてるし、岡田くんの方は詳しくはわからないけど、なんとなくのキャラ設定とかは漏れ聞こえてくるところとかお仕事でのセリフとかで推測してるからわかるんだけど。長野くんのお仕事セリフって、ご飯作ってくれたんだとか飯食いに行こうとか甘いもん一緒に食べようとか、お前はこの後に及んでも食いもんばっかか!そこが可愛いけどな!って思ってたんだけど。だから、そういう精神が血を吐き出すような甘いセリフを運営が吐き出すと思わなかったから。グルメやクルマと同じレベルで君が好きだよパターンだと思ってたので、完全に不意打ちくらいましたよね。1人バイトの休憩室で赤面ですよ。リアルに耳まであっつくなりました。


ゲームで坂本くんと喋ってても、何こいつくさいこと言っちゃってって、恥ずかしいくらいのくさいセリフはあるんだけど、恥ずかしいと思っても赤面まではしなかった。


ちょっと気持ち悪いこと言うけど、

坂本くんは私にとっては
かっこいい!って思っても、坂本くんにそう思ってることを伝えたくないかんじなんです。
リーダーだっせぇw キザぶってんじゃねえよ、虫ダメなくせにwみたいな感じで笑ってるけど、かっこいいところではドキドキしたりして、でもそれはずっと隠しておきたい対象。私が坂本くんに憧れる気持ちを坂本くんには見せたくない!進入禁止にしておきたい。

逆に長野くんは本当に憧れるし、最高だと思ってるから、惜しげも無くその感情垂れ流しにしまくって、言っちゃえばすごくちやほやしたい対象。うちわも振り回すし、きゃーっていうし、素敵って思うけど、そこをスルーしてほしいし、もしスルーされたって全然平気。1/3も伝わらない程度で全然いいし、3回に1回でもこっちの方に手を振ってくれたらそれだけで幸せなアイドルなんですよ。
だから、そういう対象にこっちに100%向いた状態で意思を示されると戸惑うわ。それがたとえゲームという虚構であっても。あれっ!?そういうこと言う人だっけ!?っていうパニックに陥りますな。


長野くんのエピソードやらないかもしれない笑
長野くんはこんなこと言わないはずとか、そんなんしたらあかん、ろしちゃん、とか、挙句の果てに自分の分身であるはずの主人公にマジギレとかしてしまいそうでww

リアルな感触がないくらいの距離感が多分きっと私にとってはちょうどいい。前にTwitterで「長野くんは私にとっ神聖にして侵さざるべき人として好きだし、それ以上でも以下でもない」と表現したんだけど、やっぱそうなのよ。長野くんがこれから先、結婚したり子供ができました、とかはたぶん全然平気だと思うけど、自分がどうこうとかは全く思わないし、たとえゲームでもそこは変わらないと思う。似てる他のものなら、あー似てますねぇ、で終わるかもしれないけど、本人出演ではもうどうしようもないですわ。
あーもう、なんかやんなっちゃう笑
気持ち悪いっすね、自分ww
恥ずかしくなってきたのでここで打ち切り!

拍手[1回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]