忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-2014のジャニーズカウントダウン

なんだかんだファンじゃなかった頃からずっと見てるってこともあって、昨晩も私は見たんですよ、カウントダウン。総合司会がKinki Kidsということで、最初のガラスの少年は迫力あったなあ!と思います。バックに出演者全員いるんだもん。圧巻だね。

昨日はもしかしてVTRっていう事態も想定していちおうずっと待ってたんですが、結局V6・嵐・TOKIO・関ジャニ∞は全く出てきませんでしたね。話題にも出ませんでしたね。

やっぱり世代交代ってことなんだろうな、と思います。出してくれなくて恨みに思う気持ちが全くないといったら嘘になりますが、今回のカウントダウンにV6が出られなかったのは岡田くんのせいでもなんでもなくて、世代交代と派閥なんだろうというのが自分の中での結論です。だから、岡田くんが多忙なのをあげつらってぐちゃぐちゃ言ってる人は、甘酒でも飲んで気持ちを落ち着かせていただきたいところです笑

それにしても後輩Gのみなさんはまんべんなく出番があって、ちゃんと目立つことができて良かったですね。たぶん、ファンのみなさんはすごくうれしかったと思います。頭数多くなると、やっぱり自然と一人一人が映る時間も短くなっちゃいますしね。やっぱりマッチは出てきましたが、すごく目立つというよりか、まあちょっとおいしいところでちょこっとだけ出てきた程度だったので、これくらいならそんなに不満にも思うことはないかと思います。来年のカウントダウンもこれくらいの、控えめで大物な感じに落ち着いてほしいところです笑 マッチさんのことはすごい人だということが分かっているからこそ、控えめでお願いしたい。

まあ、でも世代交代とはいえ、まったくなにも出ないというのもなんだかさみしい話。と思ってたら今朝ポストに年賀状が来てまして!!写真で着ている衣装からするとたぶんベストアーティストのときだな、ということは分かるんですけどね笑 なんとなく、いつもよりみんな字がきれいだな、と思いました。年賀状なんてきたの初めて。他のGのファンクラブに入っている人にも来てるみたいですね。いいと思う。すごくいいと思う。このデジタルな時代にあえて年賀状というスタイルでのファンサービス、すげーいいと思う。かっこよくきまってました。

2014年もV6についていけたらと思います。
最高の作品を世の中に出して、最高の20周年に繋がるような1年に、V6の6人と一緒に、ファンの私たちもしっかり盛り上げていきましょうね!!!

拍手[3回]

PR

ジャニーズカウントダウン2013-2014の出演者にV6がいない件について

ジャニーズウェブにてジャニーズカウントダウン2013-2014の出演者一覧が公開されたわけですが

今回の出演者
近藤真彦 Kinki Kids タッキー&翼 NEWS 山下智久 Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z 内博貴 中山優馬 ジャニーズJr.

ふむふむ。
ん...?
ん...!?

V6いなくね!?

情報出た直後はTwitter上のお仲間のみなさまが大騒ぎしておりました。あらーとうとう出ないのか、と。結構上の世代が出ませんね。現役でやってるグループで一番年上なのはキンキという。昨年は紅白組だった嵐、関ジャニ∞、TOKIOは映像での出演でしたので、TV枠ではもしかするとこの3組は出るのかもしれませんけれども。今年紅白に出ることが分かっているSexy Zoneは未成年なので紅白中抜けしてカウコンに来られるのでしょうけれども。KAT-TUNは確か単独でカウントダウンでしたっけ?京セラでカウントダウンは関ジャニ∞が以前にもやっていましたし、そのときには中継で結んでいましたけれど。

おっと、そうなるとやはりV6はどう転んでも出ることができないではありませんか。他の仕事があるわけじゃないから映像で出る理由にはならないし、他の会場でイベント、ということもないでしょうし。元日にほぼ一日中生放送でずっぱりだったことがあるTOKIOも、昨年は関西で長い時間生放送が元日からあった長野くんも平気でカウコンには出てたし。

この出演の告知はテレビカメラが入る前のコンサートだけのお話なんでしょうか。出ないって噂になってても、テレビ中継でなぜかそば屋で年越しそば食べてるV6がカットインしたその後、ステージで一発パフォーマンスしにきた年もあったので、あらこれは絶対出ないのかーなんて油断するわけにもいかなそうではあるんですが。紅白審査員に岡田くんが呼ばれるんじゃないか、なんて言ってる人もいますけれど、審査員に内定したっていう報道には岡田くんの名前ないし。

ジャニーズカウントダウン自体は阪神大震災にむけてのチャリティを行うためのユニット、J-FRIENDSが始めたものであるということは、旧J-FRIENDSの3グループのファンの間にはそれなりに有名な話。だから今回、とうとうV6が出演者の欄に名前が書かれていなかったことで、その話も持ち出してきて呟いている方が結構見られた気がする。
分かる。その理屈も持ち出してきたくなる気持ちもすごくよくわかる。なんといっても私はいわゆる事務所担ではなく、V6が好きなのだ。大手の事務所で一大ブランドだからよそのグループの曲も知ってるやつ結構あるし、V6が好きになったことによって昔よりも全体的にタレントは嫌いではないのだけど、でもやっぱり私はV6の歌声のファンなのである。どうしてもV6に対して有利な理論展開をしてしまいたい。その方が気持ちがいいから。
でもなんか、その論理を持ち出してきちゃいけないような気持ちが、肩を持ちたい気持ちにどうしても勝る。

V6はもう最年長が40代という、言ってはなんだけど、高齢のグループだ。もう若手の枠ではない。事実、V6以降にデビューしたグループは、今回のカウントダウンにもたくさん出る。もし、自分が後輩グループのファンだったとしたら、きっと自分の応援するグループも嵐くらいメジャーでいろんな仕事ができるような最高のグループに成長していくことを願うだろうし、事務所のタレントが一堂に会すようなイベントではもっと目立ってほしいって思うだろう。その時に、いつまでも一線を退かない先輩グループのことを疎ましく思ってしまいそうな感じがする。これはここ2~3年ほどカウントダウンでマッチがしゃしゃってくるところを見て私が感じている気持ちとそんなに変わらないんじゃないかと思う。後輩はどんどん増えるし、後輩はいつまでも新人じゃない。V6は最高にかっこいいし、どの後輩にも負けてないって私は思うけど、だからいつまでもカウントダウンに出てほしいけど、始めたグループだから尊重してほしいって思うけど、思うんだけど、それじゃきっと駄目なんだと思う。後輩グループだって、そのファンからしたら最高にかっこよくて先輩には負けてないって思われてる大事な存在に違いないから。

後輩にポジションを譲っていかなくてはいけない時期に来てるってことなのかもしれない。

ひとつのイベントを始めることはとても偉大なことなんだっていうのはよくわかってるし、それが世代が変わることによって、始まったきっかけを含めた功績を知らない世代がメインになることは確かに残念なことではあるけれど、だからといってその功績だけで居座り続けることってたぶん美しくないんだと思う。ファンである私たちは、彼らの功績を知っているし、忘れないだろうし、敬意を持っていたいけど、それは強制しちゃいかん。ちゃんと見てる人がいて、知ってる人がいて、調べたら出てこればそれで私はいいと思う。出演しないからって過去の功績が消えるわけではないのだから。

次の年呼ばれることがあったらそれはそれで幸せだけどね。

拍手[7回]

FNSとベストアーティスト 2013

V6のみなさん、昨晩のFNS出演お疲れ様でした。

なんか虫の知らせを感じて早めに帰ったらちょうど自宅でカバンを肩から降ろしたタイミングでV6でした。城島リーダーと押尾コータローが同列扱いでギター弾いてるっていうのもなかなかシュールで良かったですね。FNSはあれはどちらかというと歌番組という視点で見るとフラストレーションが溜まる番組ではあるので、そこはぐっと飲み込んで、『ドキッ!芸能人だらけの大忘年会!くまモンもいるよ!2013』くらいの意識で見ることにしてるわけです。その点でいくと、なかなかいい感じで宴会感出ててよかった。

前情報でE-girlsとか乃木坂46とかももいろクローバーZとかがコラボとして名前があがってて、なんぞ?!と思ってたら、ちょっとコップにお茶ついでる間にV6とゴスペラーズと押尾コータローと城島リーダーの後ろにものすごくたくさん人がいてたまげたです。

1曲だけかよ!とか、WAになってかよ!とか、玉置浩二さんと歌った昨年の愛なんだは本当最高だった!とか、フロアに賑やかしのTOKIOがいないタイミングでV6がステージに立っちゃダメよ、交互でないと宴会部長不在になっちゃうから!とか、まぁいろいろあるけど、みんな忙しいし、出してもらえて、それを見ることができるのは十分幸せってことは大変よく理解しているので、フジテレビの方角に向けて頭を下げておくことにします。


で、先週のことになっちゃいますけど、ベストアーティスト。あっちもみました。初っ端のMFTP!千鳥格子の衣装が大変イケてましたねー。また、長野くんのビジュアルがやたらよかった。舞台万歳。坂本くんのおひげも久しぶりでいいじゃんと思いました。茶髪だしね。あれくらいの控えめな茶髪が似合いますね。割と洋風な顔立ちしてるから。フランケン見に行きたかったよ…。
2曲目の君君もよく歌えてました。こっちはあんまり動きとかないから、プロですね、という感想しか出てこないけども。あんまり君君は聞いてないもんだからさ… ちょっと自分にはピンとこない。

とりあえずこんな感じで。

拍手[1回]

禁断の恋

先週は文化祭やらなんやらで忙しく見逃しちゃったMステ。今週はしっかり見ました。
今回の衣装は、本当に全員でお揃いのブラックスーツ。スマップ兄さん達がキンキンしてたのとは結構対照的でした。スマップ兄さんたちが最後にぶっ倒れたのはなかなか衝撃だったなあ。まあ、スマップ兄さんのことはいいか。

トークはカミコン中心。カミさんたちがシャワー中にじゃれているという内容でした。なかなか・・・聞いてると微笑ましい。
覗く剛くんに、マンガのようなリアクションをする健ちゃんと特に動じない岡田くん。リアクションを見るのが楽しみ、って剛くん(笑)
まあ、トニさんたちも3人で風呂入ったとかMCで言ってたしね。仲がいいことはいいことだし。

禁断の恋って言われるとちょっと恥ずかしく思っちゃったりするわけですが、パフォーマンスは素敵でした。真白なステージで歌うことで、ダンスが映えてて本当にかっこよかった。

PVの時は気付かなかったけど、コイントスしてるよね。私、あの振り付けすごく好き。目線が好き。

本当にかっこよかった。

それにしてもいのっちの髪型が変だった。前髪がな。なんだか、毛が少ない人みたいになっちゃってて残念だった。うん。それ以外は、本当にかっこよかった。

拍手[0回]

あげテンッ!も見たけどね

HEY!HEY!HEY!を観たのに、そのまま放置してました(汗)


もともとHEY!HEY!HEY!を見る習慣がないため、例の通り携帯のワンセグで録画して移動時間に見るという方法を取りました。

懐メロ部分をとばすのが大変でした。早送りに早送りを重ね、録画する番組間違えたか、と心配になり始めたころにV6登場。
前に常夏VIBRATIONで出たときもたまたま見てましたけど、こんな方式になっちまったのか。Mステより絡みがあるところが良かったのになぁ。もっと絡んであげてください。>ダウンタウンさん


トークは、岡田君が浜田さんに股間を触られるだの、剛健は30になりますだの言ってました。

しかし30か…。
自分にとって身近な大人は先生なんですが、同じく今年30になる先生を見るとものすごく複雑な気持ちになります(笑)逆に岡田くんだとそんなに違和感ないんだろうな…。

そして坂本氏。
岡田には絶対負けないもの。それは柔軟性!ということで前屈勝負。

結果、坂本氏が圧倒的に柔らかいことが判明。

私は体がかったいので(笑)坂本氏にかっこよさを感じまして、撃ち抜かれておりました。やべぇ、かっけぇ。坂本氏超嬉しそう(爆)

前屈で風格を見せつけた坂本氏は正座から逆立ちするという凄技披露、という流れに。リーダー以外誰もできないということで、画面の前の自分はかなりドキドキです。

スタジオの床に座ってスタンバる坂本氏。

正座してるところで試しに一時停止したら、ものすごくシュールなことになってちょっと笑いました。両手ついてんだもん!こんなん旅館の仲居さんか、がっつり謝ってる人みたいなんだもん!

いや、そんなことはいいんです(笑)

見事逆立ちは成功。歓声を浴びて楽しそうな坂本氏。やんややんや。

続いて松本さんがチャレンジするも、あえなく失敗。

そこでなぜか、長野くんがやることに。

正座してスタンバイ。
体が浮いて…
足が上に行って…

逆立ち!

画面の前の自分、完全に撃ち抜かれました(爆)うはぁ~!

当の長野くんもかなりびっくりな様子で。坂本氏もある種ショックだったようで(笑)

いやー、いいもの見ました。



今晩がMステで、明日がラジオで、明後日がサカモゥロ氏のドラマ。ジャニウェブのいのっちのコメントじゃないですけど、忙しいです(笑)出来るだけチェックですっ!

拍手[0回]

大切なのはスピリット

昨日のMステいろいろ

帰りが遅かったため、番組開始時にはまだにじますを食べきってなかったんですよね(笑)必死で食べてテレビ前にスタンバイ。misonoさんの出番内にはバッチリでした。ふへへ。

まずは衣装。なんとなくViBESコンの無限増殖V6~『Crazy World』のときの衣装を彷彿とさせるかんじの衣装でした。ショッキングピンクが入ってたり。自分としては青系かなぁ、なんて思ってたので、なかなかな違和感(笑)
いや、かっこよかったからいいんだけどさ。いっそPVのつなぎとかでも面白かったかな。


オープニングトークでは健ちゃんと坂本氏が一番前に立ってました。しかも坂本氏がタモさん寄り。
なかなかこの二人のセットってなんだか貴重だ、なんて思ってしまった。よく考えたら『恋と弾丸』コンビなんだけど(笑)

坂本氏はトイレの場所を忘れたとか。
反射的に
「爺め…」
なんて思ったのは秘密です。大丈夫。前回の出演から時間が開いたからだもんね。大丈夫。わかった上でのいじりだから。



出番は二番目。ランキング明けにV6どーん。左から長野・坂本・森田・岡田・三宅・井ノ原の順で着席。

いのさんが髪を切ったんじゃないかなぁ、と思いました。思い過ごし?

しょっぱなからいのっちが迷惑そうな顔して
「健ちゃんと岡田が楽屋でベタベタしてて…。手を取り合ったり、顔近づけたり…。」
というようなことを発言。左下の字幕に「いけない姿」と表示されたときはちょっと噴き出しました。(苦笑)

まぁ、トレーニングしてるというのを言いたかったみたいなんですが(笑)

しかし、最近V6内では、『BL臭』を漂わすのがブームなのかしら。ViBESコンのMC集でも長野くんが「腰をすり付けないで」と発言してたし。記憶に新しいところでは、ネクジェネの公開録音の前の週の放送でも、いのっちが「坂本くんと長野くんが寝技をかけあってじゃれあってた」だの「いまはやりのBL!」とはっきり言ってたり。(放送作家もなに言わせてんだ、まったく。)

ちょっとでもそういうのがちらつくと、なんだかひやひやしてしまうぜ…。ぶいさんはともかく、一時期は私もそちらの世界でうろうろしてたことがあるもんですから…。

カミセンがトレーニングを実演したり。健ちゃん、そのマイクの回し方はどうなのよ(笑)やっぱりなんとなくひやひや。



スピリット
作詞・作曲 shimizu akio

とありました。うーん。お初?だよね?たぶん。

妙に坂本氏が楽しそうに歌ってました。踊りもかわぇぇかんじで。PVでも踊ってほしかったけど。まぁいいか、PVは。

ラジオで聴いてるときは
「あー、この長野くんパートはテレビサイズだとカットされちゃうかなぁ~」
という印象だったソロパート。がっちり歌ってました。やっほい!
前回のMステスペシャルの長野くんパートは正直ちょっとあれだったので、今回は聴いてて安心。

長野くんパートの直後の間奏で、顎に手をあててくるっとやる振りがついてたんですが、あれに瞬殺されました。隣で観てた弟(小5)の肩をバシバシ叩いて、
「ちょっ!今の、今の振り超かわいい!」
と訴えてしまいました。ごめん、弟。まぁ、弟もそのシーンの健ちゃんをめちゃくちゃ観察してたので、そんなもんです(笑)

思った以上にさわやかモードで良かった。



来週も出るらしいけど、何歌うんだろ。トニカミメドレーとかやるかな?初回版の楽曲提供が豪華だし。


あ、そーだ。会員証きました!キーホルダーなんですね。会報も見ました。トニコン特集ページのストレッチしてる長野くんに釘付けになりました。DVD楽しみにしとります。

拍手[0回]

TOKIOのリーダーのコスもウマー。

やっぱり、Mステが過去映像掘り出すとかなりウマーです。

今日はもう一度みたいうんぬん特集だったんですがね。V6単体は全然出て来ない。(番組開始三十分辺りから見てたからそれより前にでてるかもだけど。)しかし、後ろで映ってたりする。という状況が多いんですね。だてにキャリアを積んでません(笑)

今日だって嵐のジュニア時代の映像とかいって掘り出してましたが、大体がV6のバック。15歳とかの大野くんがメインだけど、映る映る(笑)ミラクルスターターのときのいのっちとか、愛なんだとか、めっさ若いV6が。

今日ばかりはものすごく嵐と嵐ファンに感謝(笑)ありがとう、V6がいっぱい映ったわ!

あと、安室奈美恵の後ろの方でおとなしく座ってるV6とか。黒いスーツだったけど、いつの出演かしら。出せない手紙かな?

奥田民生の免許写真にめっちゃ笑っちゃってるトニセン三人が一瞬だけ映ったり。

極め付きはt.A.T.u.のドタキャンの回。アイドル武者修行にも書いてあったから、出演してたのは知ってたけどさ。あのときはcosmic resqueを歌ってたのね。t.A.T.u.の穴を埋めるために歌ってるミッシェルの後ろでめっちゃノリノリで声援を送る六人(特に細目さん。)めちゃめちゃウマーだった。健ちゃんも苦笑いしてたもんね。

t.A.T.u.のとき、本当にウマーだったな。しばらくみなくても大丈夫なくらい幸せな気持ちになったよ(笑)

V6を好きになってから、過去映像では必ず後ろを注目するようになった自分がここにいます。結構写り込んでるからね。

シュランの感想はまたあとで。

拍手[0回]

そっ、そば!!?

明けました。どうも、はみです。

先ほどまでカウコンみてました。

いろんな憶測が飛び交っており、V6の皆様が出演しないのではないかという不安におかされつつもテレビの前で正座して見ておりました。以下、その感想でございます。

「出ないかもなあ・・・」
なんてマイナスな考えをしながら見てましたら、テレビの中の嵐が
「今日はいろんなところと中継が繋がっております!」
とか言い出しました。
まあ、そりゃそうよね。とりあえずキンキの大阪カウコンでしょー?で、あ、帝国劇場のタッキーもか。愛革命だもんね。

そんな風にボーっと諦め気味に見ていたら・・・車の中の映像が。そこにはNHKホールから移動中のTOKIO!あれ?出ないって言われてたTOKIOがドームに来てるってことは・・・?
そして高まる期待。
映像が切り替わって写されたのは・・・
あれ?蕎麦屋?なんの用事・・・ってあれ、何処かで見た事の有る6人が・・・

ふおあっ!ブ、V6だ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ

出ましたね。ビックリしました。でも、なんで蕎麦屋?
ブイの皆様はそばをすすってるし、そばなんか食ってるから一瞬シュランに見えるし。しかも一人店員に成りすましてるし。(笑)
まさか、これだけの出演!?と思っていると

「早くドーム来てくださいよ!毎年出てるでしょ!」

という嵐の声。

出るんだ!!?
\(◎o◎)/


テレビの前でのたうちまわる私。ホントに出るんだ!って気持でいっぱいです。私の家族は行く年来る年をみてました。口をパクパクさせながら見てたんで変な目で見られましたが(笑)


出る事が判ったので正座キープで待つ。

2008年中に出るかなあ、と思っていたら出なかった。あ、明けちまった!ってかんじであります。

まあ、カウコンは毎年明けてからの方が面白いので待っておりました。

あとはV6のみを注目してましたのでそこだけ見てくださいまし。

明けてからちょっとした時、おもむろにMADE IN JAPANのイントロが流れ出す。でもまだV6は現れてない。ステージ上には他のGのジャニタレがズラーリ。えー、なんで本人が出ないんだよー、ブー。とブー垂れていると、またおもむろにステージ中央の階段がご開帳!中にはLIGHT IN YOUR HEARTの衣装に身を包んだV6の皆様。ドーン!!キャー!!

出だしからちゃんと唄っておりました。長野君ソロは無かったのである意味安心です。

で何曲か他のGが歌って、メドレーへ。

CMあけ一発目は山下智久の抱いてセニョリータ。山ピー自体も勿論いらっしゃいましたが、で、似た方面もジャニタレの皆様がおりましたが、5つのスタンドマイクの向かって左から2番目、明らかにちょっとタイプの違う方が(笑)うん。いのっちですね。KAT-TUNの方とか、山ピーとか、ものすごくかっこつけて唄ってるんだけど、いのっちだけなんだか笑顔全開でもはやHONEY BEATを唄ってそうな状況。うん。HONEY BEATのPVだったわ、あの笑顔具合は(笑)曲とずれすぎてて面白かったけどね。

2発目は寿司食いねぇ。
ここには29歳の渋ガキがいらっしゃいました。健ちゃんですね(笑)
誰とかは覚えちゃいないんだけど、嵐の中の誰かと肩を組んでぴょんぴょんしながら唄っていらっしゃいました。かわえかったですぅ~。

次はTOKIOでLOVE YOU ONLY。
ここでは長野君登場。この曲自体は私が好きなのでダブルでワクワクです。カメラが向くことは少なかったけど、ニコニコしていらっしゃいました。長野君。最後の方はTU→YUで一緒にやってるほか2人と肩組んで唄ってました。今日はビジュ絶好調に見えました。

次に登場したのはReal Faceのとき。剛君です。
フロートに乗って唄っててあまり寄りの映像がなくて残念でしたが、頑張っておりました。

次に出たのは坂本氏。weeeekのときにクレーンに乗って登場でしたが・・・左後ろのアングルでしか映りませんでした。もっと前からお願いします!

青春アミーゴの時には岡田君登場。端っこの方で踊っておられました。いつ見ても整った顔してますね。岡田君は。

V6の愛なんだはメドレーにでてきました。けっこう適当に動きながら唄っているジャニの中で、なぜか大野君(嵐のリーダー)と、たぶん関ジャニの誰かが直立不動で歌ってて面白かった。ムーディーかと思った。

ラストにミッドナイトシャッフルを皆で歌っていたんですが、その時に太一くんといのっちがマイクを相手に向けて唄わせあいっこをしてました。たいのっち(笑)
長野君がものすごく熱唱してて面白かった。ちょっとだけね(笑)

唄い終わって嵐に話振られる。いのっちが主に話していたんですが、その後ろで長野君と剛君が客席に向かってぐーで応えてたり。して可愛いなあと思いました。話の終わりで坂本氏がものすごく爆笑してました。

拍手[0回]

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]