忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
08«  2017/09  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なのはスピリット

昨日のMステいろいろ

帰りが遅かったため、番組開始時にはまだにじますを食べきってなかったんですよね(笑)必死で食べてテレビ前にスタンバイ。misonoさんの出番内にはバッチリでした。ふへへ。

まずは衣装。なんとなくViBESコンの無限増殖V6~『Crazy World』のときの衣装を彷彿とさせるかんじの衣装でした。ショッキングピンクが入ってたり。自分としては青系かなぁ、なんて思ってたので、なかなかな違和感(笑)
いや、かっこよかったからいいんだけどさ。いっそPVのつなぎとかでも面白かったかな。


オープニングトークでは健ちゃんと坂本氏が一番前に立ってました。しかも坂本氏がタモさん寄り。
なかなかこの二人のセットってなんだか貴重だ、なんて思ってしまった。よく考えたら『恋と弾丸』コンビなんだけど(笑)

坂本氏はトイレの場所を忘れたとか。
反射的に
「爺め…」
なんて思ったのは秘密です。大丈夫。前回の出演から時間が開いたからだもんね。大丈夫。わかった上でのいじりだから。



出番は二番目。ランキング明けにV6どーん。左から長野・坂本・森田・岡田・三宅・井ノ原の順で着席。

いのさんが髪を切ったんじゃないかなぁ、と思いました。思い過ごし?

しょっぱなからいのっちが迷惑そうな顔して
「健ちゃんと岡田が楽屋でベタベタしてて…。手を取り合ったり、顔近づけたり…。」
というようなことを発言。左下の字幕に「いけない姿」と表示されたときはちょっと噴き出しました。(苦笑)

まぁ、トレーニングしてるというのを言いたかったみたいなんですが(笑)

しかし、最近V6内では、『BL臭』を漂わすのがブームなのかしら。ViBESコンのMC集でも長野くんが「腰をすり付けないで」と発言してたし。記憶に新しいところでは、ネクジェネの公開録音の前の週の放送でも、いのっちが「坂本くんと長野くんが寝技をかけあってじゃれあってた」だの「いまはやりのBL!」とはっきり言ってたり。(放送作家もなに言わせてんだ、まったく。)

ちょっとでもそういうのがちらつくと、なんだかひやひやしてしまうぜ…。ぶいさんはともかく、一時期は私もそちらの世界でうろうろしてたことがあるもんですから…。

カミセンがトレーニングを実演したり。健ちゃん、そのマイクの回し方はどうなのよ(笑)やっぱりなんとなくひやひや。



スピリット
作詞・作曲 shimizu akio

とありました。うーん。お初?だよね?たぶん。

妙に坂本氏が楽しそうに歌ってました。踊りもかわぇぇかんじで。PVでも踊ってほしかったけど。まぁいいか、PVは。

ラジオで聴いてるときは
「あー、この長野くんパートはテレビサイズだとカットされちゃうかなぁ~」
という印象だったソロパート。がっちり歌ってました。やっほい!
前回のMステスペシャルの長野くんパートは正直ちょっとあれだったので、今回は聴いてて安心。

長野くんパートの直後の間奏で、顎に手をあててくるっとやる振りがついてたんですが、あれに瞬殺されました。隣で観てた弟(小5)の肩をバシバシ叩いて、
「ちょっ!今の、今の振り超かわいい!」
と訴えてしまいました。ごめん、弟。まぁ、弟もそのシーンの健ちゃんをめちゃくちゃ観察してたので、そんなもんです(笑)

思った以上にさわやかモードで良かった。



来週も出るらしいけど、何歌うんだろ。トニカミメドレーとかやるかな?初回版の楽曲提供が豪華だし。


あ、そーだ。会員証きました!キーホルダーなんですね。会報も見ました。トニコン特集ページのストレッチしてる長野くんに釘付けになりました。DVD楽しみにしとります。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]