忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩味は新しいよ、見たことないもん。

今週のシュラン萌えポイント

☆今回は親子丼というテーマです。長野くんと岡田くん担当。ゲストは谷村美月さんと千原ジュニアさん。

●(余熱調理の一軒目のVTRに)余熱かぁ~と感動しきりの長野くん。
●今日は岡田くんの目元がきゅるんとしていらっしゃいます。
●卵の弾力を体で表現する岡田くん。
●カレー親子丼を反則だね、と語尾にハートが付きそうな勢いで話す長野くん。
●若い頃の岡田くんの写真登場。かわいいなっ、まったく!
●ジュニアさんに無茶ぶりをする岡田くん。ジュニアさんもたじたじ。なんとか面白い話したんだけど、それをおとなりのストーリーとかいう岡田くん。こういうところが大阪人だと思う。
●谷村さんが長野くんに「(親子丼の中身を)取るのうまいね」と言われている向こう側で、石焼き鍋を転ばしかける岡田くん。
●ソロの時はストイックなのか…。
●メイク部屋で鼻をほじってた、と谷村さんが暴露。岡田くんはどこか遠くを見ながら「コラー!」と怒る。イノさんに「映画見てるときに思い出しちゃう。」と言われてました。

デリバリ
●健ちゃんキター!今回はコナンメガネだぁ。なぜ帽子?
●シートベルトを弄ぶ健ちゃんがかわいい。
●百万円はあかんよ、健ちゃん(笑)時計の紫いいな。


それにしても、おとなり見に行きたいなぁ…。DVDまでおあずけどす。
ちなみに来週は長野くんと岡田くんがヤホーで調べられます(笑)
デリバリは秋本奈緒美風の坂本氏です。カーキ色…(笑)いや、かっこいいですけども!

拍手[0回]

PR

うさぎでメルヘン

VVV6

やっぱり先週分のデリー&バリーだったんですね。長野くんのつなぎ姿。いろんなところで情報を集めて来ました。赤なんですね、長野くんは。うん。また出て下さい。毎週真面目に見るから。寝ないから。頼むから、ね?

はい。えー今回はスイーツでしたね。
剛くんと長野くんの担当。剛くんは的場さんとセットです。スイーツ特集で出てくるくらいなので、今回はなんだかルンルンです。ルンルンしてる剛くんはなんだかとてもかわいらしいです。そして、ルンルンプラスアルファで衣装もかわいかった。的場さんと色違いで、うさぎさんの大きなプリントの入ったピンクのTシャツを着てましたから。もはや反則ものです。テレビの前でバキューンと萌え死にしたお姉さまたちも、全国見回したらたくさんいることでしょう。わりと普段いろんなことを否定的に表現する私の母親でも、「あら、かわいいじゃない。」と褒めてました。羊モードな狼さんがね。いいです。好きです。

あと、髭が復活してました。個人的にはやっぱり、剃ってほしい。まあ、いいや。今回かわいかったから。

あ、長野くんも非常にビジュアルが整ってましたね。ちょっと髪を染め直したのか、髪色が少し変わっていたような気がします。でも、あんまり冒険しないな、長野くん。トニコンのうちわより、ちょっと明るめな茶色ってかんじです。結構いい感じです。

通常の3品は普通に美味しそうだった。ゲストの関係で田中義剛さんがまた出てきたのが個人的には余分ですかね。生キャラメルは、もういいや。メディア露出がいい加減うっとおしい。

生キャラメルのかかったバニラアイスを食べて、剛くんが「乳の感じが出てる!」と言ってました。乳ね(笑)こういうときに、剛くんは男だな、って実感する私がいます、ここに(笑)


今週のデリバリはTKOの木下さんでした。周りの芸人さんがけっこうノリが良かったのが印象的でした。カバン持ってふりふりする剛くんが萌えです。


うん。今回の放送は文句なしで剛くんスペシャルでした。剛くんに目が行ってしまってしょうがない。長野くんを差し置いて、剛くんにときめいてしまった。ごめん、長野くん。

あ、あと、新曲スピリットについて。今回からシュランでタイアップみたいで、エンディングで流れてました。どうなのかな~。やっぱりシングルなのかな~。一説によると、6月あたりに出すんじゃないかって話ですけど。でも、まだネクジェネでも何も言ってないし、ジャニウェブにも出てないしな。とにかく楽しみです。

拍手[0回]

パンツ

今回のシュランは坂本くん・岡田くん・白石美帆さん・品川ヒロシさん。

テーマは焼き肉、ロース。


一軒目は祐天寺のお店。

なんとなく坂本君が悪人面です。(笑)
鼻の穴が興奮で異常に膨らんでます。

岡田くんが半生のロースを食べて「エロい」と発言。エロい…(笑)
岡田くんはどこみてんだろう、目線がよそに行ってる(笑)

二件目は恵比寿のお店。

大橋のぞみちゃんが来ました。
坂本さんがちょっとやらしい顔してます。(笑)

岡田くんはのぞみちゃんにメロメロになっており、「何でも買ってあげる」と発言。かわいい~〓といってぐったり。

肉を持ってうわーってやる岡田くん。まったく(笑)

岡田くんに焼いてもらうなんて…ちょっとうらやましいぜ、のんちゃん(笑)

鼻の穴膨らんでますよ。坂本さん

いい子ー!!と叫ぶ岡田くん。

料理が得意だからということでりんごの皮むき王座決定戦。張り切る大人ども。にこにこのぞみちゃん。

白石さんと岡田くんはそうそうにミスでアウト。坂本氏は奮闘するも、細目に妨害されミスを誘発しアウト。細目に対して坂本氏は抗議するも華麗にスルーされる。(笑)

品川さんとのぞみちゃんの一騎打ち。結果品川さんが勝利。
のぞみちゃんが
「大人気ない。」
とひとこと。細目あたりが言うなら分かるけど、子供がいっちゃダメよね。負けろってことかよっていう。この場合、芸人的には勝ってつっこまれる方がオイシイからね。坂本氏もかなりオイシイ状態だったが。細目、グッジョブ。


萌はこんなもんか。また書きますね。

拍手[0回]

No CG!

おそらく焼肉の食い過ぎで気持ち悪いはみがこんな夜中に更新しております。

今週はクマグスがないので、シュランだけ更新いたす!って言ってもシュランも総集編だったんだけどね。今回は丼ものの総集編。ピンクのはっぴを着た坂本氏と良純さんの司会です。ぴんくはっぴ…。春らしくていいんじゃないでしょうか。(笑)でもなんで坂本氏と良純さんなんだろうか。前回のスイーツ特集のときはわりと納得したコンビだったんじゃが。

さらっと感想を書きなぐってみます。

10位
 健ちゃんと坂本氏がちょうどViBESの時の髪形で素敵。私、ViBESの時の髪形がマックス好きなんだと実感。特に健ちゃんの片側パーマがツボだ。この回の放映はたぶん見てた。

9位
 なんとなく、岡田くんの顔がエロい(笑)DAIGOっていいやつなのかと錯覚。この回の放映は多分見てない。

8位
 ここは紹介のみ。でも覚えてるよ。西川文子が徳井さんとお風呂入った回でしょ?たぶんデリー&バリーの枠を確保したいんだろうなと悟る。

7位
 特に印象なし。

6位
 石原さとみさんへの岡田くんの絡み方がなんか嫌。(笑)好きなタイプなんだろうか。この回からこの番組をがっついてみるようになったはず。この回の収録、築地なんだけど、自分はたまたま遭遇していた。石塚さんだけが見回ってる所にね(笑)剛くんも岡田くんもいのっちもいなかったわ。せっかくだから見れたら良かったのにね。一生の思い出になっただろうに(苦笑)

5位
 今回の司会ペアでの絡みあり。でも、全体的に坂本氏が良純さんを持て余してる感が強かった。この回の放映も見てる。っつうか8位と同じ回じゃなかっただろうか。

4位
 記憶なし。

3位
 ちょっと昔の映像。だから健ちゃんの髪が短い。グッデイ!!の頃よりもうちょっと伸びてもしゃっとした感じ。健ちゃんは前髪があった方がいいなあ。

2位
 タカトシと岡田くんの絡みが面白い。巣鴨のとげぬき地蔵のあれだよね、あれ。二人揃ってボケをかまし、がっつり突っ込まれてました。突っ込まれて結構楽しそうにしてるんだよね、あの男前は(笑)

1位
 特になし。


そしてデリー&バリー。今日のお客様はトムクルーズ。ワルキューレの宣伝ですね。トム、かっこいいな。
配達人はグレーのつなぎに黒のキャップをお召しになった剛くんです。つなぎのいろ、もうちょっと統一しろよ、と思ったのは秘密。イメージカラーとかでいいじゃん。あるでしょ?オレンジとか。

まあ、いいや。

ドアを開けたらトムどーん。「How are you?」と話しかけてきたトムに「How are you?」とそのまま返しちゃう剛くん。残念ながら、その言葉は間違ってますよ、剛くん。
神戸牛の牛丼にがっつくトム。ここはあえて吉牛とかでもよい気はしたが・・・。「It's best popular restrant of gyudon in Japan!」とか言って。

お代はトムがお皿に絵を描けば良いというもの。
どうも娘を描いたらしい。剛くんの字をお手本にして日本語でサインするトム。描いてる所を始終見守る剛くん。腕を組んで見下ろしているので、ちょっと偉そう(笑)


次回も頑張って見ます。

拍手[0回]

コナン君のようなメガネ

今週のVVV6

今回はピン子さんと勝俣さんがゲスト。岡田くんと健ちゃんが出てました。

勝俣さんと健ちゃんおそろの衣装で登場(爆)
ちなみに赤チェックのパーカー?と短パン。餃子ブラザーズだそうです。同じ衣装だけど、どっちも普通にきてそうなかんじ。勝俣さんはいつも通りで、健ちゃんも普通にかわゆすだった。着る人によって違うのね。健ちゃんは黒縁メガネも着用。なんか、似合うわね、黒縁が。トニコンDVDのメイキングの坂本氏より似合ってるわ。オサレで付けてると思ってたが、この間どこかのブログで花粉症対策って書いてた人がいたな。健ちゃんお大事に。

冒頭、ピン子さんに「顔のラインが鋭角的じゃなくなったわね」と言われる岡田くん。確かに…。でも、かっこいいよね。

一軒目。
ピン子さんはここの餃子を「普通。」と表現。たぶん、好みじゃなかったのね。
ピン子さんのリアクションの手前、なんだかやりづらそうな岡田くん。一口食べて「うまい」とカメラに呟く。しかし、ピン子さんには普通、と答える。岡田くん、頑張れ(笑)
まぁ、ピン子さんはその「うまい」をちゃんと聞いててそう言ってたのをちゃんと言ってあげてました。

ピン子さんと橋田壽賀子さんがSPを毎週見てて、ファンだという話に、「Sが壽賀子のSで、Pがピン子のP」と続けた勝俣さん。思わずテレビの前で、ナルホドッ!と思った瞬間。

ピン子さんといのっちは14年前に共演済み。デビュー前。映像が流れたけど、いのっちってあんまり崩れた感がないね。樹木希林の若い頃と年取ってからの違和感がないのと同じかんじ。
ピン子さんはいのっちの第一印象を「お腹空いてそうな顔」と表現。…わかる気がする(笑)頑張れ、田子作(爆)

主な萌&面白ポイントは以上。

来週はデリー&バリーにトムクルーズがでますね。で、剛くんが配達です。剛くんのつなぎは灰色。つなぎの色は何か規則性があると思ってました。

これでカミセンは揃ったな。コンサート期間が終わったらトニセンのお兄さんたち←も配達すんのかしら?私物をねだる長野くんinつなぎとか、ちょっと想像しただけでよだれが垂れそうなんだが(笑)

拍手[0回]

携帯がデカい。

3/6 放送分 VVV6

今日は長野君と健ちゃん。ゲストは浅野ゆう子さんと遠藤章造さん。

今回の長野くん&健ちゃんはビジュがかなり素敵でした。なんかね、キラキラしてたよ。2人ともなぜか衣装が赤で揃っちゃってたし。長野くんは髪を切りましたよね、多分。ボリュームが減ってツンツン度が増していたので。
しかし、長野くんはあまり髪型で冒険をしないですよね。大体あんなかんじ。そこがいいんですけどね。

ま、それは置いといて。
ポイッ(-_- )ノ⌒

しかし、浅野ゆう子ってベースが綺麗だよね。トレンディードラマだなって思うもん今でも。
W浅野でどうって話が出てたけど、私は浅野ゆう子の方が好きよ。

ところで、今回のテーマはコロッケ&メンチカツ。
金曜の夜11時なんかにみる揚げ物なんて罪の匂いが…。V6目当てで見てるけど、出てくるもんも毎度おいしそう。

肉汁とかね。プロの味だよね、あれは。家じゃ絶対食べらんないもん。

三宅・遠藤ペアは普通においしそうに食べて、そんなもん見りゃ分かるよ!というコメントをしてましたが、長野・浅野ペアはいかにもグルメなコメントを出してました。こういうところでバランスを取ってるんでしょーか。


今週のデリー&バリーはまた黒つなぎの岡田君がお届けにあがってました。お届け先はクールポコのやっちまったなぁの方。お届けの品がチーズケーキと、なかなかかわゆいものでした。

自宅に最早乱入と思われる入り方をし、いろいろしてました。

私はなーにぃ?やっちまったなぁ!の岡田バージョンがきけたのでそれで十分です。


来週は坂本氏が出ますよ!
(●●)=3

拍手[0回]

タダのエロ

2/13 放送分 VVV6

今回のネタは釜飯。
ゲストは美川憲一さんとチュートリアル。後は坂本氏と剛くんでした。

釜飯、ということでOPトークで美川さんが「カマねぇ・・・」とぼそっと言ったため、チュートの福田さんが「カマ飯」とことあるごとに強調し、相方の徳井さんに「お前は命知らずか!」と怒られてました。

一軒目。
美川さんと一緒に釜飯のふたを開ける坂本氏が大写しに。(笑)一緒に取るって!ちょっと面白い画になってました。多分スタッフも確信犯でしょうね。
フタをとってやる気満々なのに、チュート&森田チームからの試食になってちょっとムッとする美川さん。
先に食べ始めた三人の男共はうめーって食べてました。しかし、MCとかでも長野くんが言ってたけど、剛くんが「うめーっ!」って言ってると、本当に美味しいんだなぁ、と思ってしまいますなあ。わたくし、コンサートDVDを見て以来、剛くんの見方が変わっております。
ちょっとむっとしていた美川さんに釜飯をよそってあげる坂本氏。まあ、芸能界のご意見番ですからね。隣にいるといろいろと大変でしょう。その面はこの番組が続くともっと明らかになっていきます。

と、ここで徳井さんのアホ話タイム(笑)
今回は毎年ド派手な衣装で有名な美川さんのために、紅白の衣装の案を持ってきてました。
まず、ハーネスで宙吊りで登場。衣装は裸にハーネス。しょっぱなから飛ばす男、徳井(笑)
そして宙吊りになったまま、ジャイアント美川に搭乗!そのままジャイアント幸子と戦うそうです。
ジャイアント幸子、スタッフのイメージがガンダムだったんでしょうね。イメージで出てきた絵が完全にガンダムでした。

二軒目。
イクラののった釜飯にコメントをなかなか出さない美川さん。もしかして、言うほど美味しくなかったんだろうか。心なしか、隣に座っている坂本氏が気を遣いすぎてなのか、いつもの1.5倍ほど目力が増していた。
まあ、ね、いくらご意見番だからと言って、お隣のチュート&森田チームのかに釜飯が食べたいって言われちゃったら、困るよね、坂本氏も。あんまり口達者じゃないからね。

三軒目。
まじめにこの番組を見るようになって450円と言うのは初めて聞いた気がする。安いなあ。だし汁が付いてきて、最後はひつまぶしの様にするらしい。ふーん。
本当においしそうで、きっと我慢ができなかったんでしょう。カメラがこっちを向く前に美川さんが食べ初めてしまったようで、ものすごくあわてて止めている坂本氏が大写し。(笑)あまりにもふつーに食べているので、ぜんぜん違和感は無かったところが恐ろしい。しかし、必死で止めている坂本氏の表情、なんとも言えず面白いというか・・・。お疲れ様です!!
あまりに慌てたためか、「芸能界何年やってんですか!」と突っ込んでました。間違いなくV6より長いよね(笑)

ここで徳井さんの釜飯が振舞われました。めかぶとかが入っていて、べたーっとしていたらしく、美川さんはまずい!と言ってました。うん。見た目は大丈夫そうだったけどね。


そして先週より始まった「特攻野郎 デリー&バリー」
今回のお届け人も健ちゃんです。もしかして前回の続きで撮ったのかしら。明らかにフジテレビ内だったからね。どうでもいいけど前髪がカワユスです。ちなみに今回の品物は1020円の餃子。きゃー。私は王将で充分だぁ・・・。
お届け先は、特ダネでおなじみの小倉さん。特に説明もせず、しっかり食べさせて本題へ。
「タダより怖いものはありません。」
と言って物色開始。さっそく小倉さんの腕時計に目を付ける。しかし、これはリアルに高いものらしく、
「餃子にこれは出せないよ!」
ということでNG。しかし、そんなものに目をつけるとは。さすが悪魔。(命名 髭男爵)
次に小倉さんが出したのは朝のヒットスタジオのCD。しかし、
「まさか小倉さんがフジテレビのもので手を打つなんて無いですよね?」
と妥協拒否。さすが悪魔。(笑)
結局めちゃ高いシャープ製の電子辞書と衣装のネクタイ、朝のヒットスタジオのCDサイン付きをゲットしました。

取るもん取ったのでスタッフととっとと帰ろうとする健ちゃんに、小倉さんは一言、
「現金なやつだな・・・」
と言ってました。健ちゃん、GJ!


来週の予告に岡田くんがデリー&バリーで出るみたいな事が出てました。そっか、皆で回るんだな?もしかして。2週連続で健ちゃんだったから、健ちゃん限定コーナーなのかと、一瞬心配しちまった。
でも衣装は青つなぎじゃなかったな。健ちゃん限定なのかな。岡田くんは完全に黒ジャンパーでした。帽子もなし。

拍手[0回]

ゆき姉のいうことですから…

2/6放送分 VVV6



今回はゲストが有吉さんと西川さん。(お医者さんの。)

V6のメンバーでは剛くんと岡田くん。

岡田くんの前髪がえらくもしゃーっと上がっていたので、ぱっと映ったときは笑ってしまったけれども(笑)



テーマは30代OLが選ぶしゃぶしゃぶ。



おかんと観てたんですが、

「豆乳鍋とかキムチ鍋とかじゃなくて『しゃぶしゃぶ』っていうのが30代OLっぽいよね。」

って話してました。しゃぶしゃぶ好きだけどね。



次回予告の段階で有吉さんがV6にあだ名を付けるってかなり煽ってましたが、そんなにひどいとは思わなかったな。

確か、剛くんが『兵藤ゆき』で岡田くんが『きれいなゴリラ』、いのっちが『田子作』でした。

兵藤ゆきについては「完全に髪型からきてるよね」っていうので妙に納得。確かにゆき姉です(笑)

岡田くんには「きれいにまとまってるからつけにくいなぁ」みたいなことを言っといてゴリラとか言ってます。ゴリラ…か。分からんでもないが、いまいち切れ味がよくない気がするぜ、有吉。

いのっちのあだ名にはただ頷きました。ウマイ(笑)





あと新コーナーが始まってました。



V6がデリバリーに来るそうで!



初回だった今回は健ちゃんが髭男爵にCoCo壱番屋のチーズカレーをデリバリー。

このデリバリーのコスチュームがまた可愛くて(笑)

青のつなぎなんですよ。うーん。歌のお兄さんの大野君みたいな系統のやつ。帽子も被ってね。いいかんじです。



デリバリーした対価を求めるっちゅうのがこのコーナーのルールだそうで、ものすごい大胆に荷物を漁る健ちゃんが面白い。

衣装をみたり、山田さんのDSをみたり(笑)電源入れて見てましたが、どうもひぐらしだったそうで、

健「こーゆーのやって萌え萌えしてるんだー(ニヤニヤ)」

山田「…してますよ!」

というやりとりがありまして(笑)

結局もらったみたいです。視聴者プレゼント。



立ち去る健ちゃんの後ろ姿を見ながら髭男爵の2人が

「悪魔だよ…」

って言ってたのが印象的でした。



健ちゃん以外も出るのかなぁ。楽しみでございます。

拍手[0回]

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]