忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
08«  2017/09  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No CG!

おそらく焼肉の食い過ぎで気持ち悪いはみがこんな夜中に更新しております。

今週はクマグスがないので、シュランだけ更新いたす!って言ってもシュランも総集編だったんだけどね。今回は丼ものの総集編。ピンクのはっぴを着た坂本氏と良純さんの司会です。ぴんくはっぴ…。春らしくていいんじゃないでしょうか。(笑)でもなんで坂本氏と良純さんなんだろうか。前回のスイーツ特集のときはわりと納得したコンビだったんじゃが。

さらっと感想を書きなぐってみます。

10位
 健ちゃんと坂本氏がちょうどViBESの時の髪形で素敵。私、ViBESの時の髪形がマックス好きなんだと実感。特に健ちゃんの片側パーマがツボだ。この回の放映はたぶん見てた。

9位
 なんとなく、岡田くんの顔がエロい(笑)DAIGOっていいやつなのかと錯覚。この回の放映は多分見てない。

8位
 ここは紹介のみ。でも覚えてるよ。西川文子が徳井さんとお風呂入った回でしょ?たぶんデリー&バリーの枠を確保したいんだろうなと悟る。

7位
 特に印象なし。

6位
 石原さとみさんへの岡田くんの絡み方がなんか嫌。(笑)好きなタイプなんだろうか。この回からこの番組をがっついてみるようになったはず。この回の収録、築地なんだけど、自分はたまたま遭遇していた。石塚さんだけが見回ってる所にね(笑)剛くんも岡田くんもいのっちもいなかったわ。せっかくだから見れたら良かったのにね。一生の思い出になっただろうに(苦笑)

5位
 今回の司会ペアでの絡みあり。でも、全体的に坂本氏が良純さんを持て余してる感が強かった。この回の放映も見てる。っつうか8位と同じ回じゃなかっただろうか。

4位
 記憶なし。

3位
 ちょっと昔の映像。だから健ちゃんの髪が短い。グッデイ!!の頃よりもうちょっと伸びてもしゃっとした感じ。健ちゃんは前髪があった方がいいなあ。

2位
 タカトシと岡田くんの絡みが面白い。巣鴨のとげぬき地蔵のあれだよね、あれ。二人揃ってボケをかまし、がっつり突っ込まれてました。突っ込まれて結構楽しそうにしてるんだよね、あの男前は(笑)

1位
 特になし。


そしてデリー&バリー。今日のお客様はトムクルーズ。ワルキューレの宣伝ですね。トム、かっこいいな。
配達人はグレーのつなぎに黒のキャップをお召しになった剛くんです。つなぎのいろ、もうちょっと統一しろよ、と思ったのは秘密。イメージカラーとかでいいじゃん。あるでしょ?オレンジとか。

まあ、いいや。

ドアを開けたらトムどーん。「How are you?」と話しかけてきたトムに「How are you?」とそのまま返しちゃう剛くん。残念ながら、その言葉は間違ってますよ、剛くん。
神戸牛の牛丼にがっつくトム。ここはあえて吉牛とかでもよい気はしたが・・・。「It's best popular restrant of gyudon in Japan!」とか言って。

お代はトムがお皿に絵を描けば良いというもの。
どうも娘を描いたらしい。剛くんの字をお手本にして日本語でサインするトム。描いてる所を始終見守る剛くん。腕を組んで見下ろしているので、ちょっと偉そう(笑)


次回も頑張って見ます。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]