忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、この顔がスゴい! 3月6日放送分 グルメ芸能人 ゲスト:長野博

やっと録画を確認いたしましたので、ざっと感想とまとめを!

今回はグルメ芸能人の実力をグルメ専門家がはかるというような内容でございました。長野くんはもちろんグルメ芸能人枠でのゲスト出演。何件かお店を紹介して、ロケもしてきているという活躍っぷり。
紹介したお店はアジアNo1シェフの洋食店が出すメンチカツと、ニューヨークの名店で修業してきたシェフが六本木に開いたステーキのお店。どっちもとてもおいしそう!だったけど、どっちもアイドル価格(つまりは庶民がさくっと行けないような感じのお値段)でした。いや、でも本当においしいそうで、メンチカツがスタジオに登場して、食べた専門家のみなさんが悔しがる程度のすごさです。なんか、それよりもそのアジアNo1シェフと親しげな感じであいさつしてる長野くんって...と思いました笑

あと天然うなぎと養殖うなぎの見極め。V6なら全員A(天然の方)あげてるよ!?って言ってましたが、正直ファンの間ではざわめいてしまいました!若干名不安なメンバーがいます、長野さん!教育しておいてください!連れてってあげて!!

それにしても長野くん、専門家の方に座ってたラーメン王の石神さんと飲んだことがあったり、岐阜までジビエ食べに来てたり、本当にテレビに出てない間にものすごく研鑽を積んでいらっしゃるのが垣間見えて、ファンとしてはもうすごすぎて引いてますww 櫻井くんも正直あれは引いてたと思いますww どんどんやってください!!!←



ほんと、放送直後にもTwitterでぐだぐだ言いましたが、自分たちが買ったCDやらチケットやらから長野くんのお給料が出て、それを元にグルメを楽しみ、それをネタにTVに長野くんが呼ばれることで、ファンにも還元されてて、本当に誰も損しない最高のサイクルが出来てるんで、どんどんやっていただきたい。

拍手[4回]

PR

熟成肉トーク@先輩ROCK YOU!

長野くんが先日出演した先輩ROCK YOU!の熟成肉回を見たわけですけども。


いやーなんというか、やっぱ一言でいうと長野くんって本当に変態だなと思いました。
グルメ道の入口だったのはたぶんラーメンと焼き肉なんじゃないかと思うわけですが、あんなにいろんなところ行っていろんな質問聞いて本まで出してます。というアイドルなわけですよね。

なんだろうね
あのー
あなたの本業はなんなのですか
というかんじですよね。

いや、凄い。もうなんか、趣味をするならもう仕事になるくらいまで極めるもんですね。
加藤さんにもお店出しなさいよって言われてたしね(笑) これはもう、オーナー長野、シェフ坂本、スポンサー岡田、ウエイター井ノ原組とかでレストラン開こう。おじさんになっても続けること出来るよ!リストランテ・パラディーゾ的な感じのお店作ろう長野くん!←

それにしても、よく考えたら昔やってた番組のMOBIとBOON!も言っちゃえば長野くんのモーター趣味から来てた仕事みたいなもん。モーター好きは光一くんなんかもいるし、ここで隙間産業というか、自分が好きでしかも活かせる分野を極めてみようという戦略があったかどうかまではちょっと分からないけど、それでもやっぱすごいなあと思う。

たぶんそういう話をしても長野くんは、いやそんなことないよ、気が付いたらここまで来てたんだよ、とかにこにこしながら答えそうではありますが。笑

そもそも長野くんのどこが好きって、内面も外面も誰よりも打たれ強くて、タフっていう言葉が衣装着て髪形整えてカメラに写っているような人のようなところなわけで。ジャニ麿って呼ばれてた人が今じゃジャニーズの魯山人だからね笑

先輩ROCK YOU!はすごすぎて引いたけど、引いちゃうほどすごいところまで含めて私は長野くんが好きです!!笑

拍手[0回]

CM

エバラの新CMをテレビで観ましたよ!
なかなか、岡田くんのピンクTシャツがなかなかにかっこ良くてときめいてます。涼しそうないいCMで良かったなあ、と思います。野菜かじってるしさ(笑)氷砕いてるしさ(笑)後ろがなんとなく日本家屋だしさ(笑)

あと、最近良く見るのはパピコのCM。
これは岡田くんのみなんだけど・・・。パピコを両手に持ってなんかいろいろしてる、ところに同じ職場のお姉さんが出くわしてなかなか微妙な空気になるというあれ。こう・・・無駄にかわいいことしてるよね。
前のバージョンはかっこよかったんだけど、今回はふしぎちゃん全開というか。

カミセンは明日からツアーということなので、地味に応援したいと思います。アルバム楽しみだな~。

拍手[0回]

どうもすいませんっした!

channel@を観てしまいました。対決後半戦。

萌え&ツボポイント箇条書き!


●紳士のスポーツですから という剛くん。表情が独特ですな。

●めいりんさんのブログにもあった、坂本さんの上着を受け取り、なおかつ畳むまでの動作があまりになめらかだったツートップ。いいっすよね、長い付き合いゆえの息の合い方。テレビ見ながらほっこりしました。

●なんだかゴルフがみんな上手なところ。ラジオでもよくゴルフネタ話すけど、見るのは初だ。

●宣言通り77ヤード飛ばす剛くん。マイブームがゴルフに移ってるわけですね。

●ふかわチームのへっぽこ具合。21打はさすがに…。出だしがまぁまぁだっただけに残念だ。

●三輪車で必然的にM字開脚になってしまう各面々。

●パンツが見えてしまいそうなミツコさん。まぁ、スカートじゃ不利っすよ。案の定スカートを巻き込み大変なことに。

●膝から崩れ落ちて笑い転げる坂本氏。

●相手チームのトラブルを尻目に、地道にキコキコしてた長野くん。

●有利な状況でバトンタッチを受けたアンカー坂本氏。目を吊り上げて全力疾走…。めちゃくちゃ速かった。すごい衝撃だ(笑)



結果としてはV6チームの勝利ということです。いやー、次はいつ出るかしら。エイベックス、グッジョブ(笑)



昨日の9係は見逃したので新曲聴きそびれました。イマイチ9係には観るという習慣がなくて…。相棒は必ず観るんですけど。
ラジオでやるのを楽しみにしときます。

拍手[0回]

少年時代も見終わってないのに

やっと見れたchannel@。

萌えポイント箇条書き!

●登場してきた坂本さんがふかわに跳び蹴り。芸人に対して扱いがひどい(笑)
●前回涙目になってたって言われてたけど、私にもちょっと涙目っぽく見えた剛くん。
●絶妙なボールの扱いでビンをしっかり倒す長野くん。
●体操選手のマネして「ハイ!」ってやってた長野くん。
●後ろから「嫌な流れを作るな」(←言葉は曖昧)ってツッコミをいれた坂本さん。ツートップ!
●明らかにボールの投げ方が他の人と様子が違う剛くん。あんなに宙に浮いてていいんだろうか。
●芸人さんとの絡み中、ひとりだけずっと座ってた坂本さん。お疲れだったのでしょうか(\_\;

1メートル走はわりと普通だったので割愛。メイキングはロトVとかぶってたので印象薄。

PVね。何も情報なしにみた時よりも、メイキング観てからの方がなんかいいなぁと思った。油まみれのヒーローか。
あのつなぎ姿の六人を使って小説書いたらいいかんじになりそうだな…。地球を滅亡の危機から救うイメージで。巨大ロボかなんかを作って戦うといいよ。
なんつって。

次回も楽しみです。三輪車を全力でこぐ坂本氏とか…。

個人的にB.G.B.トリオでの並びが私にとっては新鮮だった。剛くんのやんちゃさが際立つっつうか…。ツートップがさらに保護者っぽく映るというか…。結構好きだ。

拍手[0回]

100円玉落としちゃって・・・

Vシュランを寝過して見逃しまして、なんとなくショボンだった金曜の夜。

模試一通りやって、得点率76%かよー、と微妙なテンションになった土曜日夕方。

帰ってきてごはん食べながらMr.BRAINで佐藤健を愛でて、クイズショウで絶叫した夜。

いやー。すべてはチューボーですよのためです。(笑)妙なテンションだったもんな、先週いっぱい。

勘違いしててチューボーが23:00ちょうどから始まると思ってスタンバイしてたので、ちょっとだけ落ち込んだけど。まあ、安住さん好きだからいいや。自分の彼氏さんが中学の頃はなんとなく安住さんに似てたんだよな・・・。あ、どうでもいいっすね(苦笑)


ニュースキャスター終了直後に巨匠と長野くんとアナウンサーさんで『WAになっておどろう』を歌ってるスポットが入ったので余計に上がるボルテージ。お母さんも寝てしまったのでリビングで一人でお祭りテンションでソワソワしてました。触るとやけどするくらいのテンション。ふへへへへ。←


さて本編。

アナウンサーさんが今日のゲスト紹介で「ジャニーズ1のグルメで・・・」とかいろいろ言って巨匠をビビらせていると、後ろの厨房に長野くん登場。鍋をどかしてみたり、コンロを覗いてみたりといろいろ物色。
巨匠が「何か問題でも・・・?」と下手に出つつ質問すると、「いやー、100円玉落としちゃって・・・」と笑顔で応答。・・・100円玉かよ・・・っ!17歳の小娘はとりあえずここでHPを1つ減らしました。

コーチ印のキャビネット紹介のVTRの時の右上の小窓に長野くんが出ていらっしゃいまして、超まじめな顔して出てまして、ここでもHPが1減りました。今回、ビジュアルがステキですもの。いやー、無駄にかっこいいんですよね。

まずカツオをさばく巨匠と長野くん。
巨匠が先にやってみるもののちょっと失敗。
次に長野くんがさばくことになる。極力話しかけないでほしい、といった長野くん。さばき始めるとすぐ巨匠が声をかけて邪魔をしてました。巨匠、おちゃめだな。
手つきはなかなか良く、きれいにおろせてました。ということで、本番用は長野くんのものを使うことに。
おろした半身をさくに切り分けようと巨匠が包丁を手にしたあたりで、長野くんがさっきの仕返しとばかりに
「きょしょー♪」
と言いながら脇腹に軽く頭突き!!ぐはあっ。17歳の小娘は一気にHPを10くらい持っていかれました。

ジュニア時代の話を聞かれた流れで、トキリーダーの話やら、坂本リーダーの話やらが出てきました。ふへへ、ツートップ。←
しかし、ジャニーさんってすごい人だな。そして、巨匠のゲストいじりいいな。久々にみたけど、巨匠まで好きになっちまいそうだぜ・・・。

好きなタイプも言ってました。
たくさん食べる子・食べ歩きについて来れる子・胃腸の強い子だそうです。
ふっ、私には無理ですね。胃腸、弱いし(笑)焼肉で食べ過ぎると本当に胃に来るから・・・。しかし、食べ歩きについて来れる子って言われた時に「あぁ、ツートップね。」なーんて思った私はなんなんでしょう。クルグル読むとね、結構坂本氏出てくるからね、本当に。

ラストの試食タイム。
長野くんがビールを飲んでいたのに少し衝撃を受ける。全く飲めないわけじゃないのか。ふーん。
カツオは美味しそうでした。


放送終了後にはすっかり燃え尽きてしまいまして。いやー、いいね、メディア露出。
MUSIC版をどうしようかいま猛烈に悩んでいます。

では、また。

拍手[0回]

チューボーですよ

ジャニウェブに出演情報が出てました。

長野くんがチューボーですよに出るんですと。いやー楽しみだな。DVDの告知とシングルのアピールかしら。いや、絶対そうだ。最近チューボー見てないからなあ。久しぶりだな。今週末が楽しみだ。


ちょっとだけ腐属性(意味が分からない方はスルーお願いします。)がある私にとって、現在土曜日はパラダイスである。

クイズショウというドラマが非常に素敵なのである。私は嵐も関ジャニも詳しくない。翔くんはNEWS ZEROのキャスター程度の認識だったし、横山さんはトークで横入りしてくる陽気な兄ちゃんのイメージ。

いや、しかし、ドラマ半端無いっす。こんなにDVDが欲しくなったのは初めてだ。特典映像つけられたらコロッと買ってしまいそうで恐ろしい。(笑)

長野ファンとしては「フライパンと拳銃」のDVDが欲しいところ。観にいった人のブログとかで感想をいくらか読んだけど、かなり面白いということだったし、演出家のG2さんにも興味があるし、なにより長野くんだし・・・、と購入動機は掃いて捨てるほどあるんだけどなあ。

クイズショウのBOXが欲しいな・・・。翔くんも裕くんも美しすぎるんだもん・・・。こんなにも、地デジありがとう、って思ったの初めてだもん・・・。

いやー困った困った。Hard Luck HeroもHold Up Downも観たいのに。

欲しいものはつきません。困った困った。Perfumeのアルバムもアジカンのコンピも欲しいのに。困った困った。

まあ、落ち着いて考えますよ。とにかく、チューボーが楽しみだ。Mステも楽しみだ。今週も乗り切るぜ!

拍手[0回]

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]