忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
10«  2017/11  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »12
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダのエロ

2/13 放送分 VVV6

今回のネタは釜飯。
ゲストは美川憲一さんとチュートリアル。後は坂本氏と剛くんでした。

釜飯、ということでOPトークで美川さんが「カマねぇ・・・」とぼそっと言ったため、チュートの福田さんが「カマ飯」とことあるごとに強調し、相方の徳井さんに「お前は命知らずか!」と怒られてました。

一軒目。
美川さんと一緒に釜飯のふたを開ける坂本氏が大写しに。(笑)一緒に取るって!ちょっと面白い画になってました。多分スタッフも確信犯でしょうね。
フタをとってやる気満々なのに、チュート&森田チームからの試食になってちょっとムッとする美川さん。
先に食べ始めた三人の男共はうめーって食べてました。しかし、MCとかでも長野くんが言ってたけど、剛くんが「うめーっ!」って言ってると、本当に美味しいんだなぁ、と思ってしまいますなあ。わたくし、コンサートDVDを見て以来、剛くんの見方が変わっております。
ちょっとむっとしていた美川さんに釜飯をよそってあげる坂本氏。まあ、芸能界のご意見番ですからね。隣にいるといろいろと大変でしょう。その面はこの番組が続くともっと明らかになっていきます。

と、ここで徳井さんのアホ話タイム(笑)
今回は毎年ド派手な衣装で有名な美川さんのために、紅白の衣装の案を持ってきてました。
まず、ハーネスで宙吊りで登場。衣装は裸にハーネス。しょっぱなから飛ばす男、徳井(笑)
そして宙吊りになったまま、ジャイアント美川に搭乗!そのままジャイアント幸子と戦うそうです。
ジャイアント幸子、スタッフのイメージがガンダムだったんでしょうね。イメージで出てきた絵が完全にガンダムでした。

二軒目。
イクラののった釜飯にコメントをなかなか出さない美川さん。もしかして、言うほど美味しくなかったんだろうか。心なしか、隣に座っている坂本氏が気を遣いすぎてなのか、いつもの1.5倍ほど目力が増していた。
まあ、ね、いくらご意見番だからと言って、お隣のチュート&森田チームのかに釜飯が食べたいって言われちゃったら、困るよね、坂本氏も。あんまり口達者じゃないからね。

三軒目。
まじめにこの番組を見るようになって450円と言うのは初めて聞いた気がする。安いなあ。だし汁が付いてきて、最後はひつまぶしの様にするらしい。ふーん。
本当においしそうで、きっと我慢ができなかったんでしょう。カメラがこっちを向く前に美川さんが食べ初めてしまったようで、ものすごくあわてて止めている坂本氏が大写し。(笑)あまりにもふつーに食べているので、ぜんぜん違和感は無かったところが恐ろしい。しかし、必死で止めている坂本氏の表情、なんとも言えず面白いというか・・・。お疲れ様です!!
あまりに慌てたためか、「芸能界何年やってんですか!」と突っ込んでました。間違いなくV6より長いよね(笑)

ここで徳井さんの釜飯が振舞われました。めかぶとかが入っていて、べたーっとしていたらしく、美川さんはまずい!と言ってました。うん。見た目は大丈夫そうだったけどね。


そして先週より始まった「特攻野郎 デリー&バリー」
今回のお届け人も健ちゃんです。もしかして前回の続きで撮ったのかしら。明らかにフジテレビ内だったからね。どうでもいいけど前髪がカワユスです。ちなみに今回の品物は1020円の餃子。きゃー。私は王将で充分だぁ・・・。
お届け先は、特ダネでおなじみの小倉さん。特に説明もせず、しっかり食べさせて本題へ。
「タダより怖いものはありません。」
と言って物色開始。さっそく小倉さんの腕時計に目を付ける。しかし、これはリアルに高いものらしく、
「餃子にこれは出せないよ!」
ということでNG。しかし、そんなものに目をつけるとは。さすが悪魔。(命名 髭男爵)
次に小倉さんが出したのは朝のヒットスタジオのCD。しかし、
「まさか小倉さんがフジテレビのもので手を打つなんて無いですよね?」
と妥協拒否。さすが悪魔。(笑)
結局めちゃ高いシャープ製の電子辞書と衣装のネクタイ、朝のヒットスタジオのCDサイン付きをゲットしました。

取るもん取ったのでスタッフととっとと帰ろうとする健ちゃんに、小倉さんは一言、
「現金なやつだな・・・」
と言ってました。健ちゃん、GJ!


来週の予告に岡田くんがデリー&バリーで出るみたいな事が出てました。そっか、皆で回るんだな?もしかして。2週連続で健ちゃんだったから、健ちゃん限定コーナーなのかと、一瞬心配しちまった。
でも衣装は青つなぎじゃなかったな。健ちゃん限定なのかな。岡田くんは完全に黒ジャンパーでした。帽子もなし。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]