忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
12«  2018/01  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »02
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番の宝はあなたですよ!

2/14 放送分 クマグス



今回は夜景クマグス。バレンタインということで、そーゆー特集なんだそうです。まぁ、特に用事のない私ですが、今回は普通にきれいそうでございましでわくわくでした。



OPトークでは剛くんが、

「歳取ると夜景見ちゃうよね~。」

と言ってました。多分若い人も見てるよっ!と思いつつ観ていたら、それを受けて坂本氏も

「俺も有名なスポット見に行っちゃった。」(うろ覚え)

って返してました。坂本氏と夜景(笑)なんとなく絵になってて逆に面白かった。

勝手な想像だけど、坂本氏ってベタな展開を好みそうだからなぁ。というかV6の面々自体がそういうのを好みそうだ。あくまで勝手な想像だけども。



出てきたクマグスさんは、まぁ、ぱっと見は普通のおじさん。おっさんという感じでなく、おじさんというかんじ。ナイスな夜景を紹介するブログを運営してるんだそうで、「他人に紹介することがもはや趣味」という様子。

クマグスさんを見て剛くんは

「いい景色見てるから目がきれい!」

とおっしゃってました。なんだか、今回は剛くんのテンションが高い気がする(笑)





今回はバレンタインエディション。

まずはじめにいくつか夜景を見せ始めるクマグスさん。



外国みたい!と盛り上がるメンバーに冷静に日本ですけどねとかえしてしまうクマグスさんがなかなか。



テーマで選んできたものがあり、そのテーマは必ず手を繋ぎたくなる、キスしたくなる、結婚を意識するの3つ。

フリップを読み上げている間、明らかにメンバーのテンションが上がっていて、二つ目を読み上げた時には坂本氏が

「早く教えて下さい!」

みたいなことを言っちゃって、

「ちょっと待って下さい!」

とたしなめられてました。がっつきすぎ(笑)



クマグスさん自体もなかなかフランキーな方で、

「手をつないでしまえばこっちのもの。」

とか、

「湯上がりの女性がいい」

とか、いろいろと名言を残し、メンバーをわかせていました。多分ブログもこんなかんじなんだろーなー(笑)



一歩間違うとただのエロおやじ的な認識に落ち着きそうです。

まぁ時にはメンバー自体がそういうテンションなときもありますが(笑)

外国の夜景のトップ5を紹介してるとき、クマグスさんが

「私はここ(一位のロサンゼルス?だったかな?)でプロポーズしました」

って言いまして。それに盛り上がったトップ2。

スタジオを見学してた奥さんに、長野くんと坂本氏が

「何て言われたんですか?」

「(プロポーズの言葉を)言っちゃいなよ。」

と絡んでました。奥さん困り顔(笑)



そして次のコーナー。クマグスの巣。このコーナー、今までスタッフが取材に行ったVTRを流すばっかりだったんですが、今回はなんと岡田くんがロケに行ってました!初!

クマグスの巣に岡田さんがロケ!



ところが初の巣ロケなのに岡田くんは

「興味ない。」

とか言ってます(笑)そらそーだわな。今回のお宅訪問は鍵クマグスさん。鍵にものすごく燃えていても、それはそれで(苦笑)



実際に行ってちょっと見た時点ではやっぱり魅力が分からないって言ってました。



クマグスさん自体も結構なおじいさんでコレクションは豊富。日本のみならず世界中から集めているみたいで私はなかなか好きかもしれなかった。結構お金がかかっているらしく、岡田くんが

「いくらかかってますか?」

って聞いたとき、小指を立てて

「これが怒るから…」

って言ってました。



昔のものは鉄だけどあったかみがあるんだそうです。気持ちは分からんでもない。



一番見せたいと思われる鍵を3つほど岡田くんに見せて開けさしたりしてました。





岡田くんがからくり錠をかんたんに解いちゃったので、カギをあげてました。ご褒美(笑)



ほかのメンバーがロケに登場するのを楽しみにしてます。







話はまた戻って。

東京タワーからの夜景の紹介のときに剛くんが「長渕のとんぼが聞きたい」って言い出しまして(笑)長渕かよ!

隣の健ちゃんも

「何で?」

とツッコミ。すると

「そこ聞かないでよ。」

と返答。

理由無いのかしら(笑)



その後の紹介ムービーでは恐らくとんぼが流れてました。聞いたらなるほどとは思いましたけどね。次の横浜のムービーでは「ブルーライトヨコハマ」でした。って古いな(笑)









エンディングトークのテーマは初の本命チョコについて。タイミング的にジャストですからね。



長野くんは小五のときに、事前にちょうだいって言ってない子に「義理だから!」って似顔絵入りのチョコをもらったそう。黄色が似合う長野くんとか書いてあったそうです。

メンバーから「それって義理じゃないの?」とか言われてましたけども、私はツンデレ説もあると思います(笑)



岡田くんは中学だったかな。女子のたまり場みたいなところで特に面識の無い子から「渡したいって子がいる」とか言われたそうで。女子、やるよね。そんなようなの(笑)男子から見るとそんなかんじなんですね。



健ちゃんは小六のときに小一の子からもらったそうです。ひらがなのお手紙付きで、ちゃんと食べたそうです。しかし、その子やるなぁ。自分が小一の時なんてよその男の子にあげるという発想が無かったもん。しかも六年生でしょ?すごいすごい。

いのっちは小二のとき。

近所の子(?)からティッシュでくるんだマーブルチョコをもらったそうです。



リーダーは小五ぐらいのときに面識ない子にもらったそうです。家に直接届けにきたそうで、階下からお母さんに「お友達来たわよ!」と呼ばれて出て行ったとか。

ちなみにお返しはマシュマロ(笑)地味におしゃれ(爆)





次回は蛾クマグス。

蛾に怯える坂本氏が見られます。楽しみ!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]