忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
09«  2018/10  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっ、そば!!?

明けました。どうも、はみです。

先ほどまでカウコンみてました。

いろんな憶測が飛び交っており、V6の皆様が出演しないのではないかという不安におかされつつもテレビの前で正座して見ておりました。以下、その感想でございます。

「出ないかもなあ・・・」
なんてマイナスな考えをしながら見てましたら、テレビの中の嵐が
「今日はいろんなところと中継が繋がっております!」
とか言い出しました。
まあ、そりゃそうよね。とりあえずキンキの大阪カウコンでしょー?で、あ、帝国劇場のタッキーもか。愛革命だもんね。

そんな風にボーっと諦め気味に見ていたら・・・車の中の映像が。そこにはNHKホールから移動中のTOKIO!あれ?出ないって言われてたTOKIOがドームに来てるってことは・・・?
そして高まる期待。
映像が切り替わって写されたのは・・・
あれ?蕎麦屋?なんの用事・・・ってあれ、何処かで見た事の有る6人が・・・

ふおあっ!ブ、V6だ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ

出ましたね。ビックリしました。でも、なんで蕎麦屋?
ブイの皆様はそばをすすってるし、そばなんか食ってるから一瞬シュランに見えるし。しかも一人店員に成りすましてるし。(笑)
まさか、これだけの出演!?と思っていると

「早くドーム来てくださいよ!毎年出てるでしょ!」

という嵐の声。

出るんだ!!?
\(◎o◎)/


テレビの前でのたうちまわる私。ホントに出るんだ!って気持でいっぱいです。私の家族は行く年来る年をみてました。口をパクパクさせながら見てたんで変な目で見られましたが(笑)


出る事が判ったので正座キープで待つ。

2008年中に出るかなあ、と思っていたら出なかった。あ、明けちまった!ってかんじであります。

まあ、カウコンは毎年明けてからの方が面白いので待っておりました。

あとはV6のみを注目してましたのでそこだけ見てくださいまし。

明けてからちょっとした時、おもむろにMADE IN JAPANのイントロが流れ出す。でもまだV6は現れてない。ステージ上には他のGのジャニタレがズラーリ。えー、なんで本人が出ないんだよー、ブー。とブー垂れていると、またおもむろにステージ中央の階段がご開帳!中にはLIGHT IN YOUR HEARTの衣装に身を包んだV6の皆様。ドーン!!キャー!!

出だしからちゃんと唄っておりました。長野君ソロは無かったのである意味安心です。

で何曲か他のGが歌って、メドレーへ。

CMあけ一発目は山下智久の抱いてセニョリータ。山ピー自体も勿論いらっしゃいましたが、で、似た方面もジャニタレの皆様がおりましたが、5つのスタンドマイクの向かって左から2番目、明らかにちょっとタイプの違う方が(笑)うん。いのっちですね。KAT-TUNの方とか、山ピーとか、ものすごくかっこつけて唄ってるんだけど、いのっちだけなんだか笑顔全開でもはやHONEY BEATを唄ってそうな状況。うん。HONEY BEATのPVだったわ、あの笑顔具合は(笑)曲とずれすぎてて面白かったけどね。

2発目は寿司食いねぇ。
ここには29歳の渋ガキがいらっしゃいました。健ちゃんですね(笑)
誰とかは覚えちゃいないんだけど、嵐の中の誰かと肩を組んでぴょんぴょんしながら唄っていらっしゃいました。かわえかったですぅ~。

次はTOKIOでLOVE YOU ONLY。
ここでは長野君登場。この曲自体は私が好きなのでダブルでワクワクです。カメラが向くことは少なかったけど、ニコニコしていらっしゃいました。長野君。最後の方はTU→YUで一緒にやってるほか2人と肩組んで唄ってました。今日はビジュ絶好調に見えました。

次に登場したのはReal Faceのとき。剛君です。
フロートに乗って唄っててあまり寄りの映像がなくて残念でしたが、頑張っておりました。

次に出たのは坂本氏。weeeekのときにクレーンに乗って登場でしたが・・・左後ろのアングルでしか映りませんでした。もっと前からお願いします!

青春アミーゴの時には岡田君登場。端っこの方で踊っておられました。いつ見ても整った顔してますね。岡田君は。

V6の愛なんだはメドレーにでてきました。けっこう適当に動きながら唄っているジャニの中で、なぜか大野君(嵐のリーダー)と、たぶん関ジャニの誰かが直立不動で歌ってて面白かった。ムーディーかと思った。

ラストにミッドナイトシャッフルを皆で歌っていたんですが、その時に太一くんといのっちがマイクを相手に向けて唄わせあいっこをしてました。たいのっち(笑)
長野君がものすごく熱唱してて面白かった。ちょっとだけね(笑)

唄い終わって嵐に話振られる。いのっちが主に話していたんですが、その後ろで長野君と剛君が客席に向かってぐーで応えてたり。して可愛いなあと思いました。話の終わりで坂本氏がものすごく爆笑してました。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]