忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
09«  2017/10  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで日曜は暮れていく

MUSIC盤から離れられません!困った困った(笑)

脳内仮想コンサートでカミセンが「Are you ready tonight?」をWinkみたいな振り付けで歌って踊っているよ・・・。あえてWinkなのかよ、というところはあれなんだけど・・・。WinkとPerfumeを足して2で割って、ついでにかっこよさを加えた感じの脳内仮想となっております。あああ、この曲で踊ってるカミセンが観たい!

さっきDASH!見てたら、太一くんが生えてきていたアスパラの群れを、トニセンとカミセンみたい、と表現してた時に、思わず反応してしまいました。まるでびっくりしたときの剛くんのように手で口をがっと覆ってしまった。そんな日曜の夜。(笑)
「うたばん」見ようと思ったら、うちのネット局は野球中継だ。ちょっと前まで、『あなたとなかよしびし。』なんて禿げたおじさんのキャラクターが言ってたけど、きょうは絶対に仲良くなれない、と思ってしまった。まあ、いいのだけど。クマグスをネットして下さってるだけでありがたいですもの。いつもありがとう、CBC。


そだ。クマグスっちゅうことで。

今回のオンエアで一番個人的にビビッときたのが『田中宏和クマグス
有名人と同じ名前だったから集めてみようと思ったのが始まりだとかなんとかおっしゃってましたけどもね。自分、分からんでもないのよね。わたくし、はみ、の本名は90年代に大活躍してた有名な女優さんと同姓同名なのよ。漢字まで一緒で。まあ、苗字が一緒だったもんだから親が半分くらい悪ノリだったんじゃないか、と思うんだけどさ(笑)
だから、40代あたりの先生とかには名前で必ず絡まれるし(笑)

まあ、そんなこんなで、田中宏和さんには共感とともに、脱力しそうなバカバカしさがツボだったということで。

あんまりにもツボだったもんで、googleで調べてみたら、作曲家の田中宏和さんのwikipediaがヒットしちゃって。作曲の田中宏和さん、すごい人だった!目指せポケモンマスターの作曲した人だったのか。すごいなあ。第1回放送のとき、私小学一年生だったよ!

田中宏和さんたちのサイトもあって(笑)

ほぼ幹事の田中宏和さんのブログに撮影スケジュールの表が写真で出てて二重でびっくり、というね(笑)

あの番組はそんなにかけて撮ってたんですね!!?という感じです。V6すげー。クマグスさんもすげー。そりゃ10:30スタートで、先に3組も話聴いてて、しかも開始から7時間半も経ってから出てきたクマグスが田中宏和クマグスなんつーよく分からん奴だったら、そら剛くんも「帰ってもらっていいですか?」って言うわな(笑)

あ、なんだか田中宏和特集になっちゃった(笑)

うん。将来的に田中さんのお宅に嫁ぐことになって、生まれた子供が男の子だったら、宏和って名前にしてもいいな、ぐらいの気にはなった(笑)残念ながら、自分の周りに田中さんがいないもんだから、今のところその兆候はないんだけどさ。うん。参考にする(笑)

リンクでも貼りたい気分です。いいな、田中宏和。さん。



坂本さんのドラマはワンセグでとったので、ちまちま見ていこうと思います。
中学時代は模試の問題にも出てたなあ、この作品。そういう意味でもなつかしー。
佐藤江梨子があんなにかわいかったなんて、今更ビックリです。

あれ、このブログ、V6ネタのみのはずなのにな・・・。ま、いいか(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]