忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニっつうかV が好きなんだが。

ジャニヲタに50個の質問

この際ですから、包み隠さずばらしてしまいましょう^^←

‥自己紹介‥

1名前:はみ

2年齢:17歳

3職業:高校生

4住み:岐阜県

5特技:早寝

6口癖:~とかいって

7靴のサイズ:24.5

8家族構成:両親+弟+ばーちゃん。


‥好きなもの‥

9色:オレンジ 赤 水色

10番号:6

11動物:ネコ!

12飲み物:コーヒー

13本:夜は短し歩けよ乙女

14花:タンポポ


‥ジャニーズ‥

15担当:長野博さん

16副担:坂本昌行さん

17神様
:コンサート中の森田剛さん
:目力MAX状態の坂本昌行さん。(例:トニコンDVDのメイキングで「ハーレムサマー」と言ってるとき。)

18特別:通常時の森田剛さん

19担歴:正直半年(笑)

20魂歴:まだ処女(←おい!)

21担当の好きなとこ5個:
┣優しい笑顔
┣ふんわりボイス
┣髪の毛のカール具合
┣同意を求めるときに頭を傾けるクセ
┗横顔

22担当の嫌いなとこ5個:
┣音をよく外す
┣1つ違いなのに坂本君をおじいちゃん扱いする
┣字があんまし上手じゃない
┣たまに悪ふざけが過ぎる
┗そんなところも素敵だと17歳の小娘に錯覚させる魅力(笑)

23担当の一般的なあだなは?
:ふつーに長野君。感情がたかぶると博と呼んでしまう。

24専にくありますか?
:にゃがのくん ヒロス(ワロスなかんじで)

25本気愛?
:アイドルとして好き。

26担当がでていたTV番組ドラマ含め一番好きなものは?
:なんだかんだクマグス

27元担います?:いません。

28どれくらい好きでした?:

29元担降りた理由を教えて下さい:

30ジャニーズに要望を1つ。
:ファンクラブの会費をもうちっと負けて(笑)いえ、関係ないです。あとは…岡田くん以外のメンバーもドラマで演技してるところがみたいなぁ。仕事取ってきて欲しい。15周年のイベントもどうか盛大にお願いします。

31SMAPどう思う?
:コントピカイチ。ジャニの中では一番芸達者では?歌はあんまり。歌わないSMAPが好き。(苦笑)

32TOKIOは?
:ジャニを辞めても食っていけそうな人たちの集団。曲は好き。なんだかんだリーダーが一番好き。

33KinKi Kidsは?
:堂本兄弟がはてしなく好き。オカンが隠れファン。歌がうまい。

34V6は?
:我らがアイドル。一番バラバラっぽいけど、やっぱり一番好き。

35タッキー&翼は?
:普通にいい人。よくサムライ入りに付き合ってくれたなーという。最近目立った活動ないけど。翼くんの方が好き。

36嵐は?
:出世したよね、彼ら。大野くんが好き。

37NEWSは?
:いまいち印象なし。

38関ジャニ∞は?
:面白い人たち。歌も結構うまいし。自分はレイニーブルースが好きです。ある意味での男前が多いよね。

39KAT-TUNは?
:デビュー当初は怖そうなイメージで苦手だったけど、最近は結構好き。曲の系統がガリガリのゴリゴリ系なので、音楽的にも好き。田中くんと上田くんが気になる。

40Hey!Say!JUMPは?
:これからに注目。今はそんなに興味なし。

41関東ジャニーズJr.は?
:知らん。

42関西ジャニーズJr.は?
:知らん。

43ジャニーズで好きな曲
:あげるときりないでパス。

44好きなドラマ
:33分探偵。

45好きなCM
:むかーしやってた小枝(カミセンのやつ)と、黄金の味。あとは北杜。vodafoneの関係ないぜー!とかおかあさーん!も好きだ。rightonも好きだ。岡田くんのCMはええよね。

46注目してるJr.いる?
:詳しくないからわかんないけど、トニコンのバックについてたTJくんはかっこいい。多分デビューしたら注目します。

47今、目の前に担当様が。どうする?
:握手してくださいっ!!!!ケツ触っていいですかっ!!?つーか観察させてください!!
(あと2つは変態臭がしますね(笑))

48担当以外にリアルで好きな人いる?
:いますよ。

49ジャニーさんのことどう思う?
:賛否両論あるにはあるけど、ここまで日本で有名なプロダクションを切り盛りしているのは本当にすごいと思う。

50最後にあなたにとってジャニーズとは?
:潤い。おやつ。サプリメント。
要は別に無きゃ無いで良いんだけど、あったらより健やかでハッピーという(笑)



------------------
エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=6720
------------------

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]