忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当様いろいろ

1. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるかを教えてください。

§担当様は長野博さん。普段公の場(ブログとか、人前とか。)では長野くん、作品鑑賞中に何か萌えなかんじになったときはひろしと呼ばせていただいてます。(照)

2. その担当君に落ちたきっかけは?

§もともとネクジェネリスナーで、2~3年前にやってた「毒舌長野の俺に従え」というコーナーが妙に好きで、気になってて、オレキミ初回Bバージョンのブックレットの長野くんの微笑みにノックアウトです。髪型といい、目元といい、本当にときめいてしまって(笑)

3. 担当君に密かに抱いているあなただけの思い込みは?

§長野くんと坂本くんは、本当に仲が良さそう。たまにそちら系の妄想に発展してしまいます。ごめんなさい。腐出身なもので…。でも、ごくまれにです。逃げないでください!

4. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?

§どうせならネクジェネの収録日がいいなぁ…。オフだったら…坂本くんと飲みに行きたい!本当に飲めないのかどうなのか、試してみたいのです。相手が坂本くんなのは、ただの好みです。居酒屋と坂長コンビ。楽しすぎる!

5. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?

§うーん…。普通に連れ歩いてほしいですね。映画とかつれてってほしい。夕飯を一緒に食べたり。腹筋してるところを生で見たい。(笑)

6. 一万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげて下さい。

§…イメージがわかん。坂本氏だったらお酒かなって思うけど…。クルーゼの調理器具あたりかな。当たり障りなく。フレンドパークでもらってたもんね。鍋じゃなくて、グラタン皿みたいなあーゆーごついやつでもいいな。

7. 合コンをやることになりました。相手は担当君含めチームジャニーズです。

§机の端に向かい合って座りたいね~(笑)もしくは左前方。梅酒をちびちびやってるのをみていたい。
8. 担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。

§そーゆー状態の長野君がイメージできない…。ドラマでも決まったのかしら。

9. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

§思いつかねー!キレているという状況が想像しづらい。多分長野くんは笑ってるけど目が笑ってない感じのキレ方をしそうだけど、この人は一体何にキレるんだろうか。

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。

§紅茶でも淹れます!で、ほっとく。頼りたくなったらいつでも、って言って。

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。

§多分ロケで坂本くんと一緒になるんだよ…。
(´_ゝ`)

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?

§断然いじめられたい!飴とムチを使い分けるかんじのいたぶられ方をしたい(笑)耳元で低い声で「ダメって言ったよね?」とか言って叱られたい!(マニアック(爆))

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

§たわしをコロッケだって言って出されたい(爆)

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか一回ぐらいしたことありますか?

§あります。それも何回も(笑)でも、私は結論として『長野くんはアイドルとして見ていたい』となります。特にクルグルを見てるとね。

15. 最後に次にバトンを回すYOUの周りのジャニーズ大好きは?

§いないのでフリー。好きに持ってっちゃって!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]