忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
09«  2017/10  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミはス・テ・キ

V6バトン

せっかくなのでバトンを拾って参りました。

□V6好き?
好きです。大好きです。

□ファン歴どのくらい?
V6を好き!と思い出したのは8月頭にDVDシングル「VIBES」を買ってから。3月にトニセンのシングルでトニセンにハマったので、V6としては8月。トニセンは5年前からネクジェネを不定期で聴いてて好きだった。
だから、要するに、あんまり長くはない。(笑)

□好きになったきっかけは?
「オレキミ」でトニセン(得に長野君)にハマり、テレビで「蝶」のパフォにときめき、8月の「VIBES」で火がついて爆発した。

□坂本君どう思う?
目力が本当に強い。正直、写真写りがいい人ではないと思うが、かっこよく撮れていると、ものすごく男前。ドキッとする。歌唱力が高くて、たぶんこの人がソロで歌出したら買っちゃうだろうなぁ、というかんじ。V6では二番目に好き。
ここでは通常「坂本氏」と呼ぶ。

□長野君は?
笑顔がものすごく素敵。菩薩系癒やしスマイルに胸を射抜かれて以来、V6では一番目に好き。声も不思議と好きです。あとはいいケツしてる印象が。キャラ崩壊した時の長野君が特に好き。若い時の長野君はすごく素敵。(笑)
ここでは通常「長野君」と呼ぶ。

□イノッチは?
たぶん、性格的にはこの人が一番近いのかもしれないと思う。結構ちゃかちゃかしてるけど、司会とかがよく似合う印象。アイドル武者修行は1と2両方読んだけど、どちらもいいことが書いてあると思う。この人の書く文章好きです。
ここでは通常「いのっち」と呼ぶ

□剛君は?
昔は、金髪だったし、眉毛短いし、ヤンキーっぽくて怖そうでなんとなく苦手な印象だったけど、最近やっと魅力に気づいた。声がすごく綺麗。ソロの「candy」を聴いたときは衝撃だった。ちなみに、私、剛君と同じ身長です。
ここでは通常「剛君」と呼ぶ。

□健君は?
一番に思いつくのは伊東家の食卓。声が結構特徴的だなぁと思う。イメージとしては永遠の18歳。いつまでも子犬のようなかわいさを保って欲しい。ちなみに7つ下の弟は健ちゃんが一番お気に入りらしい。
ここでは通常「健ちゃん」と呼ぶ。

□准君は?
一番濃い…もとい、整った顔をしていると思う。俳優としての顔の方が印象に強い。SPかっこいいよね。バラエティーでキャラ崩壊を起こしているときの岡田君はすごく面白い。かっこいい中にも、さりげにかわいさを巻き散らかすのはもはやアイドルを通り越して大人の男なかんじ。ウイスキーが似合いそう。
ここでは通常「岡田君」と呼ぶ。

□一番好きなメンバーっている?
一番は長野君。次が坂本氏。
でも、基本、みんなをあいしてるかんじ。

□コンサート行ったことある?ない。行きたい。

□あなたが選ぶV6曲ベスト3は?
1.train
2.太陽の当たる場所
3.愛のメロディー

□最後にV6の魅力教えて!
一瞬バラバラに見えて、連携プレーができているところや、いろんなタイプの六人が集まってあるところ。踊りがうまいところ。
一度味わってしまったらもう二度と離せなくなります。

お疲れ様でした☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10897
------------------

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]