忍者ブログ

Life goes on V6ファンブログ

なんかしたくって いつも熱くって ぼくらはいつも裸足で駆けてく
03«  2018/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三本立て

2/7 放送分 クマグス



予告の段階で三人のクマグスが出る!みたいなこと言ってたのですが、本当に三人出ました(笑)



一人目はUMAクマグス。UMAとは未確認生物のことですね。

最初にネッシーの写真を出して説明してましたがいきなり

「これは偽物。」

とか言い出してちょっとびっくりはしました。



肯定論者なのか否定論者なのか最初の方ははっきりしなかったけど、実際詳しかった。中立的立場なのかしらね。





二人目は言い訳クマグス。

三面記事なんかからピックアップしていらっしゃるようで実際面白かった。



映像でまとめた言い訳ムービーが2つ出ていたんだけど、BGMが小田和正の「言葉にできない」だった。待て待て、言い訳してるじゃん(笑)完全に歌詞に含まれる『言い訳』ということばで選曲してますね。素晴らしい。意味分からん選曲センス。



交通違反の言い訳はイギリスが面白いものが多いそうで、それがちょっと意外だったかな。紳士の国でしょ~?みたいなね(笑)



二つ目のムービーのラストに『好きな人の車のフロントガラスとワイパーの間にコンドームを十何枚はさんだ男の言い訳』というものがありまして、メンバーがまた温い雰囲気になってました。

「愛情表現がストレートすぎんだよなぁ」

とかいう反応をしてました。でも、コンドーム挟まれたら純粋にキモいだけだわな。愛情表現だとは思わないので、世の男性はそうゆうことしないように!(笑)



社員をセックス要員で雇ったとか言っとるアホには竹内アナもすごい拒否反応を出してました。



言い訳を聞いてるととんでもないこと言ってて面白いけど、被害を受けた側としてはとんでもないなぁと思います。

面白いながらも、なんだか微妙な気持ちに。むぅ…。





ラストはダニクマグス。

この方は南方熊楠賞を受け取っている、正真正銘のクマグス!メンバーもとうとう来ちゃったよ!という反応。



くる前に捕まえてきたというダニについて

「テレビに出るのは初めてだからこの子達も緊張している」

と言ってしまうほどのクマグスっぷり。



新種のダニもたくさん発見していて、この人の見つけたダニの名前を延々と流す映像も流れました。

その映像、某スーパーひとしくんの出てくる番組の有名なCMをパクってまして、木をダニに代えて歌ってました。

地味に良い声で、なかなか面白かったです。どうもスタッフ(プロデューサー?)の方が歌っているようでして、

「なに真剣に歌ってんだよ。」

ってメンバーにつっこまれてました。

せっかくだから剛くんあたりが歌うともっと面白かったかも(笑)リーダーでもなく、いのっちでもなく、敢えて剛くん。名曲「candy」のハニーボイスでお願いしたい!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

書いてる人

HN:
はみこ(@hami_440Hz)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/12/27
職業:
4月から社会人のろしどれ
趣味:
TwitterとブログとV6を通して考えるアイドル論
自己紹介:
このブログは「V6デビュー20周年に向けて今から世の中のみなさんの外堀を埋めるべく、V6の素敵なところを褒めまくって、向上して欲しいところもちょっと書く、地味系ファンブログ」です。

書いている人は基本的にはTwitterでぐだぐだしているへっぽこ大学生。無事に卒業できれば4月から社会人になることができそうです。V6が好きです。特に長野くんは敬愛しています。
V6 Next Generationからトニセンを知り、オレじゃなきゃキミじゃなきゃで長野くんのほんわかスマイルに惚れこみ、ViBESからV6愛に目覚めました。
2014年の目標はV6の20周年に向けて、精一杯盛り上げていくことです。

Twitterはこちら フォローミー!
https://twitter.com/hami_440Hz
since 2008.12.14~forever

訪問者総計

いらっしゃいませ

Twitter

ask.fm

投稿状況

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[03/16 はみこ]
[03/02 みっちゃん]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]
[02/25 しょこ]

バーコード

最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Life goes on V6ファンブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]